見出し画像

My Tarot Diary 💝

2022年12月19日(月曜日)

おはようございます。
今日も快晴で気持ち良いお天気ですが、寒いです。真冬の朝という感じします。
この週末は、私の実家でゆっくりと過ごすことが出来ました。父と妹の誕生日会をすることも出来たので、良かったです。父の誕生日は11月でしたが、ちょうどその日に陽性が判明したので、1カ月遅れのお誕生日会でした。妹は、今度の日曜日のクリスマス当日がお誕生日なので、また次の日曜日にケーキタイムをするかもしれません。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップのエースの
正位置です。月曜日の朝からポジティブなカードが出てくれました。感情を伴った新しいスタート、恋の始まりや、誰かとの新しい友情、なども考えられるし、お金の面でも収入が見込まれたりします。

そこで、今日のメッセージは、

今日出会う人は、貴方にとって、嬉しい存在になるかもしれません。よく観察して、コミュニケーションを取ってみて下さい。
きっと新しい展開が待っていますよ💞

という言葉をいただきました。

今日は、勤めの仕事で、イベントがらみの仕事があるので、注意深く観察しておこうと思います。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓