見出し画像

My Tarot Diary 💚

2022年8月30日(火曜日)大安

こんにちは。
今朝は病院に行ってきました。骨折した右手薬指下の経過を見るためです。レントゲンではまだ骨折部はしっかり写ってますが、ズレたりもしていないし、痛みもありません。骨折ではない薬指の本体の関節が腫れていて、曲げると痛みがあり、曲げると指が横に曲がることから、手術の話も出て驚きましたが、どうにか、回避出来そうです。リハビリは若い女性の方でした。30分くらい指のマッサージみたいなリハビリで、有り難いです。
そして、今日で白い包帯を取って生活出来ることになりました!まだ、あまり動かしてはいけないのですが、(骨の完治は2ヶ月ほどかかるそうです)しかし、うっとうしい包帯が取れると、だいぶ楽です。
あまり右手薬指を刺激しないように生活しようと思います。次回はまた1週間後の病院です。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)
「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ワンドのペイジの正位置です。誠実な頼れる年下の人、サポーター、メッセンジャー。

そこで今日のメッセージは、
今日は、若いけど頼りがいのある人と縁があるでしょう。この人から聞く情報は、とても有益な情報なので、聞き逃さないように、
耳をダンボにしておきましょう🎶

という言葉をいただきました。

私の場合、今日の若い男性のお医者さんと、
若いリハビリ技師の女性ですかね。お医者さんもまだ三十前後の若いお医者さんです。
お医者さんと言えば、だいたい自分よりも年上というイメージがあったのですが、そりゃ、私が歳を取ってますから当たり前と言えば当たり前なんですけどね😅💦

今職場に着きました。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓