見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年6月13日(月曜日)

おはようございます。

今日も爽やかな朝でした。梅雨ですが、晴れ間も

多いので助かります。昨晩はよく晴れて、月が

かなりきれいに丸くなってきているのが分かり

ました。明日、14日が満月のようです。

昨日も仕事のイベントがありましたが、明日も

仕事関係のイベントがあるので、今日から出張です。

やれやれ、なんだか忙しいです😅

昨年、一昨年のことを思えば、忙しいことは

有り難きことかな、と思えますが、少々疲れ気味

かもしれません💦

ですので、昨日から、noteのプロフィール欄の

タロットお試しモニターについては、只今お休み中

です。と書かせていただきました。

ちょっと今は、その余裕がありません😅

公開していても、依頼はあまりなかったのですが、

やはり、せっかくご依頼いただいたときに、

あ、出来ない!となると申し訳ないので😆

よろしくお願いいたします。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ソード9の逆位置です。

正位置なら、夜も寝られないくらい思い悩んでいる

というカードですが、逆位置は、少し快方に向かい、

解決の糸口が見えてきそうな予感で、ポジティブ

です。

そこで、今日のメッセージは、

煮詰まり感があったとしても、思い煩うことはありません。明日は満月です。今、あらゆることにピークを迎えていると言えます。満月に向けて、豊かさが成就される、と願いましょう。その願いは、天に届き、
叶うことになるでしょう💞

という言葉をいただきました。

今はあらゆることにピークを迎えているけれど、

明日を境に、だんだんと落ち着いてくるでしょう。

私にとっても有り難い言葉です😆

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い月曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓