見出し画像

My Tarot Diary 🔮

2022年9月4日(日曜日)

こんにちは。
まだ残暑が厳しいですね。
9月になりましたが、まだまだ湿度が高い
東京です。気温は30℃を切ってますが、湿度が60%なので、厳しいです💦

さて今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💛

今日引きましたカードは、大アルカナ、
運命の輪の逆位置です。
チャンスを逃す、タイミングが悪い、
などあまり良い意味がありません。
しかしこれは注意を促してくれていますので、事前に知ることで、逆にチャンスを掴むことが出来るのです。

そこで、今日のメッセージは、
今日は時間をしっかり見て行動しましょう。
時計を見て時間を意識すること。
それから、アポなしで誰かのところに行くようなことは避ける方が良いでしょう。必ず、連絡を取って了解を得てから会うようにする。これらのことを意識すると、良い休日の日曜日を過ごせるでしょう✨

という言葉をいただきました。

たまに、何の約束もしてないのに、突然訪問してくる人などが、職場などでもあるのですが、それはとても迷惑なので😆
自分もそういうことはしないように気を付けています。親しき仲にも礼儀あり、ですからね🎶

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い日曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓