見出し画像

My Tarot Diary 🌺

2022年7月13日(水曜日)

おはようございます。

雨模様ですね。なんだか梅雨に戻ったような😔

昨晩の雨もひどかったですよ、バケツをひっくり

返したような感じで💦

梅雨に雨が少なかったから、今揺り戻しで降ってる

のかもですね。暑さは一段落して良かったですが、

多雨の被害が出ないことを祈ります。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンド5の逆位置です。

このカードが逆位置になることで、内面の葛藤を

感じさせるカードなんですよね。

心の中がモヤモヤすることがありそう。

ワンドは火だから、落ち着かせるためには、

水が良さそうかなと。なんとなく、水分摂取が

大事のような気がします。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、対人関係で気持ちが晴れないこと
があるかもしれません。その場合に、
出来るだけカフェインなしの、水やお茶を
摂取することで、気持ちが落ち着いて、
周囲にも優しく出来ますよ💞

という言葉をいただきました。

私は職場の上司の感情の起伏が激しいので、

ペットボトルのお茶でもあげようかなと。

100円ちょっとで機嫌良くいてくれるなら、

お安いご用です😆

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓