見出し画像

My Tarot Diary 🌠

2022年3月17日(木曜日)

おはようございます。

昨晩は久しぶりの大きな揺れで、驚きました。

東京でもかなり揺れましたが、あれで私の住む

地域は震度3とテレビでは書いてありましたが、

どうみても震度4以上に感じられました💦

揺れの大きかった地域の方、お見舞い申し上げます。


今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」

今日引きましたカードは、カップ4の正位置です。

停滞しているので、新しい展開が必要、気分転換。

そこで今日のメッセージは、

少し煮詰まり感があるようです。
あるいはルーティンワークに退屈している
のかもしれません。毎日同じことの繰り返しになっていませんか。例えば新しい商品を購入したり、行ったことのないお店に
入ってみたり、通ったことのない道を
歩いてみたり。それらを通してリフレッシュして、スッキリすることが出来そうです🌟

という言葉をいただきました。

私はよく通勤の途中に、寄り道したりしています。

それで、新しいお店の発見があったりなんかします😁


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓