見出し画像

My Tarot Diary 🔑

2022年7月20日(水曜日)

おはようございます。

昨日は、一粒万倍日だったのに、書きそびれました😅

ところで、私の職場にも、ついに陽性者が出て

しまいました・・・。3連休中に判明したよう

なのですが、人数少ない小さい職場なので、

かなり神経使います。

その人は昨日から1週間は出勤しないとの

ことなので、接触は避けられるとは思うのです

が。うむむ、連休前には仕事に来てたので、

濃厚接触者に当たるのか、とか、いろいろ考えちゃう

けれど、今のところ、熱が出てないから、大丈夫だと

信じて出勤しています😳


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソードのナイトの逆位置。

早とちり、という言葉があります。

急いては事を仕損じる、という言葉が浮かびました。

そこで、今日のメッセージは、

スピードを付けて行動することは良いこと
なのですが、今日は思わぬ勘違いが起きそうですので、一つ一つ、丁寧にことに当たりましょう。そうすることで、気持ちも穏やかに過ごせるでしょう💞

という言葉をいただきました。

それにしても今日は、危険なほどに暑いです!

通勤だけで、焦げてしまいそうです😵

皆様も、この暑さにはくれぐれもお気を付け下さい💕

それでは皆様、今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓