見出し画像

My Tarot Diary 🔥

2022年3月19日(土曜日)

こんにちは。

今日は昨日とは打って変わって晴天です。

昨日は見事に一日中雨で、夜の帰宅時間は

より強く降っていました。

だから今朝の晴れは本当に嬉しいです。

昨日の満月が見られなかったのは残念でした。

今夜は月の姿を見られるといいな~と思います。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、塔の逆位置

です。久しぶりにこのカードが出ました😅

塔のカードは、一番ネガティブなカードと

言っても過言ではありませんので少しドキリ

とします💦しかし、逆位置なので、正位置よりは

意味が柔らかい印象です。

崩れそうで崩れない。なんだか、地震への警告の

ようにも見えますので、身の回りの安全チェックは、

しておいた方がいいでしょう。

そして、私がこのカードから感じるのは、

価値観の衝突です。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、もしかすると、誰かとの意見
が衝突する可能性があります。価値観
や、感情が、つい表に出てきてしまう
ようなエネルギーがありそうなので、
十分注意をして、今日一日を過ごすと
良いでしょう。自分の中心、特にへそ
の下の丹田に意識を向けるといいです✨

という言葉をいただきました。

今、地震活動も活発化しているので、その 

エネルギーは、私たちにも連動して影響して

いるようで、人間の感情の起伏が激しくなる

ということがありそうです。

私も、十分注意して過ごします🌟

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓