見出し画像

My Tarot Diary 🌿

2023年1月17日(火曜日)

おはようございます。
今朝は雲間が広がっていましたが、これから晴れるようですね。雲間から青空が見え隠れしていました。

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A. E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンド7の正位置です。有利な立場、優位に立つ。

そこで今日のメッセージは、

今日の貴方は気付く力がたけています。
そして推進力があります。こなすべきモノゴトがどんどん進むでしょう。いろいろなことが降りかかってきても、それをこなす力があります。その流れに乗っていきましょう💕

という言葉をいただきました。

そうですね、仕事をサクサクとこなすことが出来るなら有り難いことです。
今日は大量の書類をこなさなくてはなりませんので😆

それでは今日も体調には十分お気を付けて、
良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓