見出し画像

My Tarot Diary 🌠

2021年8月20日(金曜日)一粒万倍日

おはようございます。

今日も気持ちよい晴天ですね!

お陰様できのうも、星空観測日和でした。

そういえば、今朝のニュースで、昨夜10時頃、

大きな火球が観測されたと映像で出てましたが、

全然知りませんでした😅

見たかったな~😆流れ星の一種らしいのです。

ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

私は昨晩、一軒家の夫の実家の2階ベランダから、

何度か星の観測をしていました。自宅マンションより

空がよく見えるので、星の配置がよく分かりました。

昨日は、「夏の大三角形」に加え、月、木星、土星、

を確認し、しばらくじっと空を見ていると、

カシオペア座を確認することが出来ました✨

こちらも、街灯などで割と明るいし、そこまで

たくさんの星は見えない中で確認することが

出来たのは、嬉しかったです🎶

カシオペア座の形は知っていたことと、

後で、星座表で確認して、確かにその位置に

あったことで確認が出来ました😆

割と都心部から、どれだけの星や星座を

確認することが出来るのか、楽しんでいます🌟


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、小アルカナ、ワンドの

ナイトの正位置です。

勇気のある、勢いのある、行動力のある、青年

が描かれています。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、えいや!と勇気を出して、
思い切って行動することが、功を奏しそう
です。今日は前のめりで、ガンガン
進んでいきましょう。それが結果的には
うまくいきますよ🎵

という言葉をいただきました。

暑くてだらけそうになりますが、短時間を

集中して行ってみるなど、工夫をすることで

乗り切りましょう🎶

私もやるべき事務仕事を頑張ります🌟

今日は、一粒万倍日であり、22日の日曜日は

満月でありますので、運勢が盛り上がっていく

時期ですね。楽しみながら、進んでいきましょう✨


それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓