見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2021年11月22日(月曜日)一粒万倍日

おはようございます。

今日は雨降りの予報で、朝は雨降りでしたが、

今は止んでいます。このまま曇りなら楽なんです

けどね😅

昨日は、陰陽五行占いの講座がzoomでありました。

昨日は通変星の、用語についての解説があり、

これらを自分の命式図に、当てはめての考察も

ありました。比肩、劫財、食神、傷官、偏財、正財、

偏官、正官、偏印、印綬。

これらは、四柱推命の用語であります。

陰陽五行占いは、四柱推命の同系列の占いである

ことは間違いないのですが、より、五行に特化した

占いとなっています。より本格的になってきました。

自分で理解し、消化し、ご提供出来るようになる

までには、まだ時間がかかることでしょう。

しかし、焦らずに、地道にコツコツ、勉強を

進めていきます🌟

こちらのnote日記でも、進捗をご報告しますので、

見守っていただけると幸いです💖


さて今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル8の正位置

です。このカードは、地道にコツコツ、職人のように

細かい作業も丁寧に。というカードです。

今日は、丁寧に、地道にコツコツと作業すること

が良さそうです。

そこで、今日のメッセージは、

ご自身がまじめにコツコツと積み重ねてきていることを、今日も変わらずに、細かい作業も厭わずに、いつも通りを行っていることを、見てくれている存在がいて、今日の福を招いてくれます🌟

という言葉をいただきました。

平凡でも地道にコツコツ、作業していることが、

福を呼んでくれるなら嬉しいですね😆

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良い一日となりますように💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓








ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓