見出し画像

My Tarot Diary 📘

2022年8月10日(水曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日も暑いですが、青空の快晴です。
心なしか、朝晩は、すこーし涼しくなってき
たような気がします。やはり、立秋を過ぎて少し暑さのピークを過ぎたのでは、と思います。わずかずつでも、秋に近づきますね💕

私は明日からお盆休みなので、実家に帰りたいのもあり、親も心配するので、PCR検査を
初めて受けました。唾液採取のもので、都内で無料で実施しているものです。職場近くで
見つかったので、予約の上、一昨日行ってきました。そして、昨日夜、無事に、陰性と
結果がメールで送られてきました!
これでようやく私のコロナ陽性も治ったと
言えるのかなと、少し安心できました。
また罹患することのないように、十分気を
付けたいと思います。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of AGM URANIAです )

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソードのエースの逆位置です。

誰かを言葉で攻撃したり、ということが
ないように。というイメージが出ます。
しかし、本来はライオンズゲートの中日であり、一粒万倍日なので、運気の良いときなので、その運気を最大限利用していきましょう。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、誰かとコミュニケーションを取るときに、きつい言葉になりがちなので、そこだけ注意しましょう。お盆の時期に遊びに来て
いる天の人たちのいたずらかもしれません。
しかし素晴らしい宇宙のエネルギーも降りて
きているので、その力を活用し、どんどん
やりたいことを実現化していきましょう💞

という言葉をいただきました。

それでは皆様、今日も気持ちの良い夏日を
満喫していきましょう💞

それでは皆様、最までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓