見出し画像

My Tarot Diary 🌠

2022年6月24日(金曜日)

こんばんは。

本当に夜更けの時間となってしまいましたね😅

今朝は、タロットカードも引かずに出かけている

自分に、すごく驚いてしまいました💦

今朝はパソコン作業に集中していたので、つい

うっかりしてしまいました。いつもお読みいただい

ている方には、申し訳ございませんでしたm(__)m

この場を借りて、お詫びします🙏


さて、今夜、タロットカードを引きました。

(使用するタロットカードは、ニチユー株式会社

輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日を通じて、私たちに届いている

メッセージはどんなものですか?」🎶

と聞きました。

そうしましたら、ペンタクル5、の通称

「貧乏カード」が出ました。

財政難、貧困、などを表します。

しかし、私はお金の有り難みが分かる、と

読みました。

そこで、今日1日を経た私たちへのメッセージは、

もう月末も近く、少しお財布が寂しくなってきている方もいらっしゃるかもしれません。忙しさに、心が疲弊している方もいらしたかもしれません。金曜日だから、かなりお疲れもたまっていた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、今日は金曜日でした。頑張った自分を労っていいよ、とそういうメッセージが来ています。週末は、少し自分に時間を使ったり、何か欲しいものを買ったりしてご褒美をあげましょう。
自分にお金を使うことを許すこと。
この週末は、意識してみて下さいね💞

という言葉をいただきました。

自分にお金を使って、オシャレをしたり、

手をかけると、自分がワンランクアップ

します。

自分が整うと、周りも整い、場に調和が生まれます✨

週末のエネルギー補給で、来週も楽しく過ごして

いけますように💕

それでは皆様、金曜日の夜更け、どうぞ、

楽しい週末始めの夜をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓