見出し画像

My Tarot Diary 🌙

2022年9月21日(水曜日)
おはようございます。
昨日の夕方から一気に空気が入れ替わりましたね。台風が去って、秋の空気になり、昨晩は肌寒いくらいでした。昨日の朝はまだ夏の空気だったのに、びっくりです。
昨日は9月20日。今日は彼岸の入りなのかしら?23日は秋分の日ですよね。やはり、暑さ寒さも彼岸まで、というのは本当ですね🍀

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIAです )

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🌟

今日引きましたカードは、大アルカナ、月の逆位置です。ぼんやりしたものがはっきり見えてくる、というカードです。このカードは逆位置の方がポジティブなイメージです。

そこで、今日のメッセージは、
今日は混沌として形をなしていなかったものやことをまとめられる、形作られる、何か懸念材料があったとしたら問題解決に向かう、
すっきりした気持ちになれる、そんな日になるでしょう✨

という言葉をいただきました。

今日はすっきりできるエネルギーが来てますから、仕事も一気にはかどりそうですね🎶

それでは皆様、今日も良き一日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓