見出し画像

My Tarot Diary ⭐

2022年11月24日(木曜日)新月

おはようございます。
今日は昨日の雨が嘘のように気持ちの良い青空が広がっています。
昨日は一日中大雨で、何だったのでしょうね😥出かけるのも一苦労でしたよ。祝日だから、いろいろと予定入っていた方もいらっしゃると思います。お疲れ様でした。
今日は晴れてひとまず良かったですね✨

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ペンタクルのエースの逆位置です。金額的損失など。

そこで、今日のメッセージは、

今日は新月でもあるので、何かものごとを始めるのに良い日です。習い事の支払いや、必要な支払いは可能であれば今日してしまいましょう。今日の支払いは後に発展することになりますよ💞

という言葉をいただきました。

私が感じたカードの意味を書きました。

それでは皆様、今日もどうそ良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓