見出し画像

My Tarot Diary 🌠

2022年12月3日(土曜日)

おはようございます。
曇り気味でしたが、出かけている途中で、晴れてきました。
今日はちょっとお出かけしています。
電車の中でこちらを書いています。

今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.  Waite  AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル10の逆位置です。
今日はカードから受けた印象から、得た情報をお送りします。

今日はキラキラと輝くものを身に付けたり、
きれいに輝いている場所に出かけたり、ピカピカなエネルギーを浴びることが、今日のラッキーを呼んでくれます⭐

という言葉をいただきました。

今日は、キラキラや、ピカピカが、キーワードです。
ぜひ、楽しい土曜日となりますように💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓