見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年11月6日(日曜日)

おはようございます。
今日も割と良いお天気で有り難いです。
青空が広がっています。
昨日は髪カットと歯医者の両方行けたので満足なのです。時間配分もちょうど良かったですから、その点とても満足しています。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちへのメッセージをお願いします。」💓

今日引きましたカードは、ペンタクル10の正位置です。継承、相続、家族団欒などの意味があります。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、世代を超えたコミュニケーションが
鍵になりそうです。家族間でもいいですし、
知人などに高齢の方、あるいは子どもと、接触する機会があれば、積極的に会話してみましょう。とても新鮮なパワーをもらえますよ。お互いに良いパワー交換の場となるはずです✨

という言葉をいただぎました。

私はこれから陰陽五行占いの講座があるので、こちらでご一緒する皆様と、楽しみつつ、頭を使って、たくさんコミュニケーションしたいと思います。

また学びについての報告が出来るように頑張ります😄💞

それでは皆様、今日もどうぞ良い秋の日曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓