見出し画像

My Tarot Diary 🍀

2021年7月31日(土曜日)

こんにちは。

きょうは7月最後の日ですね。

早いですね~。

今日もなんだかんだとバタバタしてたら、

もうお昼です😅


今日も全国的にお天気が不安定のようですね。

私のところは、今のところは晴れてます。

昨晩は、夜中、雨降ったり止んだりでしたが、

ほんの一瞬、月を見ることが出来ました。

確かにちょうど半分の、下弦の月になっていました。

今は夏の流星群の時期らしいので期待しましたが、

ぜーんぜん雲がかかっててそれは叶わず。

8月中旬くらいまで、夜空が晴れてれば、

見てみたいところです🌟


さて今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)


「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎵


今日引きましたカードは、大アルカナ、隠者の

正位置です。

頂上まで登ってきて、下を見ています。

今までよくここまで頑張ってきたな、と

自分を振り返っているようにも見えますし、

下にいる人たちへ、道しるべとなるランプを

灯してあげているようにも。

そこで、今日のメッセージは、

今日は7月最後の日。区切りもいいので、
今年の今までの自分について振り返って
みましょう。
改めて、書いてみたり、ブログやnoteに
書いてみることで、それが誰かの気付きに
なることもありますよ。なにより、
書くことは、自分にとっての気付きとなる
ことでしょう🌟

という、言葉をいただきました。


私は、最近は、タロットお試しモニターの募集を

していなかったのですが、有り難いことに、

今週、過去記事をご覧になって、お申込みを

いただきました💓

私はこの週末は、メール鑑定を完成させます。

タロットお試しモニターは、近いうちにまた

募集を再開したいと思っております。


それでは皆様、今日も体調と天候にはお気を付けて、

良い週末の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓