見出し画像

My Tarot Diary 💙

2023年1月28日(土曜日)

こんばんは。
今日も夜の夜更けになってしまいました。
今日は実家の母と妹と過ごしました。
少し忙しい一日でした。

さて今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入の
Tarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日を終える私たちへのメッセージがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、カップのクィーン
です。母性愛、慈愛。

そこで、今日のメッセージは、

今日も大変お疲れ様でした。
貴方は大きな愛に包まれています。
特に母親のエネルギーが強いようです。
貴方の母親のエネルギーから、貴方自身が母親となって流れるエネルギーまで、循環するエネルギーです。その大きな愛に包まれて安心して眠りに着くことが出来るでしょう💓

という言葉をいただきました。

今日ギリギリセーフのメッセージです。

それでは皆様、どうぞ良い夢を💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓