見出し画像

My Tarot Diary 💮

2022年11月10日(木曜日)

おはようございます。
今日も快晴ですね。ここのところ、穏やかな晴れ続きなので有り難いですね。
今朝6時半頃、きれいな月が見えました。
まだまん丸でした。

私のスマホだといまいちなんですが、きれいでした🌙

明け方の月も、きれいで好きです。

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソード2の逆位置です。私のイメージとしては、あれこれ頭で考えてばかりを止める。

そこで今日のメッセージは、

今日はじっと座って考えて仕事するよりも、
身体を動かして何かをする方が、全体的な運気アップにつながります💖

という言葉をいただきました。

私は仕事で外出することがあるから、いいかもしれません。それにしても、今日って暑いくらいです😆😅

それでは皆様、今日もどうぞ良い秋の一日をお過ごし下さい💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓