見出し画像

My Tarot Diary 🌱

2023年1月5日(木曜日)一粒万倍日

おはようございます。
本当はまだ仕事始めではないのですが、
実は昨日から、移動しながらリモートでは仕事を始めております。昨日は夫の実家に義父に会いに行ってきましたが、移動中の電車の中で、上司と書類のチェックのやり取りをメールでしたりしていました。イベントのための準備です。これが昨日で終わらないので、やはり出勤した方が良さそうなんで、今日これから出勤しますので、今電車で向かっています。仕事始めは来週10日からの予定でしたがそれではとても間に合いませんので😅

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンドのエースの逆位置です。やる気が空回り。

そこで、今日のメッセージは、

昨日から、もしくは今日から仕事始めの方も多いことでしょう。よ~し!今年こそは頑張るぞぉ~と意気込んでいる方もいらっしゃるでしょうし、しぶしぶ仕事に向かった方もいらっしゃるでしょう。お正月気分が抜けないのは仕方ないことです。今日は仕事慣らしのつもりで、スロースタートで十分です。頭を仕事モード、日常モードに切り替える、今日はそんな意識で過ごせば十分ですよ 💞

という言葉をいただきました。

仕事という言葉を使いましたが、日常という言葉に置き換えて構いません。

さーて、私も、仕事モードに切り替える日として頑張りまーす😄

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓