見出し画像

My Tarot Diary 🌻

2022年7月25日(月曜日)

こんばんは。

本当に夜になってしまいました。

一応コロナ患者なんで、今日もずっと自宅に

おりました。朝から、仕事のメール対応してました

し、結局仕事してましたけれどね😅

なんだかんだとやることはあるもので。

ところで、熱はあまりなくて、ほぼ平熱の

36℃台なのですが、今度は咳が出るようになって、

のどが痛いのです。処方薬は飲んでいるのですけれ

ども。は~、早く良くなるように、自分でも頑張って

治すようにします🙏


さて、タロットカードは先ほど引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の夜、私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

と聞いてみました。

そうして引きましたカードは、カップのクィーンの

逆位置です。

このカードは、自分の世界に入っているように

私には見えるのです。ですので、今夜は、

自分をかまってあげるような時間を持つと

いいでしょう。

そこで、今日のメッセージは、

今夜は、自分メンテナンスを優先して下さい。読書、瞑想、美容、思いつく限りの、自分を豊かにする時間を持つことが、今日は必要のようです。貴方が豊かになれば、周りも豊かなエネルギーが循環していきますよ💕

という言葉をいただきました。

自分のことは後回しになってしまっていること

があるかと思うので、意識的に、自分メンテナンス

をしてあげて下さいね💕

それでは良い夜のひとときを🎶

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓