見出し画像

My Tarot Diary 💜

2022年5月20日(金曜日)大安

おはようございます。

なんだか、やはり初夏という陽気になってきましたね😄

今が一年の中で一番良い季節のような気がします。

少しだけ、暑くなってきたかな~?という季節が

気持ち良くて好きです。新緑の緑が若々しい

エネルギーに満ちていて、心にも作用してくれると

思います。主観ですが、皆様はいかがでしょうか?🍀


今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

今日はこのように聞きました。

「今日はどのような日になりますか?」💞

そして、シャッフルして、出たカードは、こちらです。

カップのクィーンの正位置が出ました。

おお!愛情深い、聖母のような。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、愛のエネルギーに満ちています。
暖かいエネルギーです。今日出会う人から
もパワーをいただけるでしょう。自分からも愛のエネルギーが程良く出ますので、循環して、気持ち良い1日となることでしょう🎶

という言葉をいただきました。

私は今日また、仕事のイベントが夕方からある

ので、楽しく有意義に過ごせますように💓

それでは皆様、週末はじめの金曜日、

どうぞ良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓