見出し画像

My Tarot Diary 💼

2022年10月14日(金曜日)

おはようございます。
今日は見事に朝から雨です😖
こんな日はあまり出かけたくないけれど、仕事だから仕方ないですねトホホ。
昨年は週3回の出勤だったので、平日に家に居ることも多かったことが少し懐かしいです😁 今は平日は毎日出勤してますが、それが嫌かと言ったらそんなことは全然ありません。数年前には嫌で仕方なかったこともありましたが、今は出勤出来る場所があって有り難いと思えています。

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル7の逆位置です。私はこのカードは、どんどん裁いていく、と読みます。収穫物が多くて、つまりやるべきことが多くて途方に暮れている正位置ですが、逆になることで、どんどん処理していける。

そこで、今日のメッセージは、

今日はモノゴトが思った以上に捗るので、
集中して取り組むべきことに取り組みましょう。サクサク進めて、早く終わらせ、有意義な金曜日の夜を過ごしましょう💖

という言葉をいただきました。
一週間の終わり、気持ち良く週末を迎えることが出来そうです🎵

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い週末始めの金曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓