見出し画像

My Tarot Diary 🌷

2022年5月3日(火曜日)憲法記念日🎌

こんにちは。

今日は本当に快晴です。

昨日は夕方まで大丈夫だったのに、ちょうど

仕事帰りに、急な土砂降りで驚きました。

途中で雨宿りするくらい💦

以前宅急便の事務所があった場所に、

コインランドリーが出来たばかりで、そこで、

雨宿りしました😅おかげで中がどんな様子か

よく分かりました😅

さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンドのナイトの

逆位置です。

何か、衝動とか、怒り、感情が思わず出る、

などのイメージが浮かびます。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、走ったり、歌ったり、歩いたりして、身体を思い切り動かすことを意識しましょう。太陽エネルギーを浴びて、身体を動かすことで、心の筋力も鍛えられ、整ってきます🌟

という言葉をいただきました。

今日の私は、実家に来て、妹のお供をします。

そして、今、カラオケに久しぶりにやってきました。

今日はこちらで発散といきます😆

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓