見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年6月6日(月曜日)

おはようございます。

月曜日ですが、雨の朝ですね。

あれ、梅雨入りしたのでしょうか?

天気予報をきちんと聞けてないので分かりません😅

しかしもうそろそろでしょうね。

雨続きはあまり嬉しくないのですが、季節の花の

紫陽花や、アヤメ、花菖蒲、などの花がきれいな

時期なので、それらを見て楽しめたらいいですね🎶


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル9の逆位置

です。少し、人を上から目線で見てしまっている、

傲慢な女性、という風に見えます。

謙虚な姿勢が大事だと教えてくれています。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、目の前に現れる人、全てに、
この人も私に何か教えてくれている、
と思って、接してみて下さい。
少し俯瞰した位置からその人を見て
みると、有り難い存在であることに
気が付くでしょう💞

という言葉をいただきました。

自分がそういう姿勢であると、その波動は

伝わり、相手からも良い波動が返ってきます✨

週始めの月曜日、今日も良い1日にしていきましょう💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓