見出し画像

My Tarot Diary 🎶

2022年5月25日(水曜日)

おはようございます。

ここのところ、穏やかな陽気ですね。

暑くも寒くもない、少し暑くなるかな?と

いうくらいの気温のこの時期が一番過ごしやすくて

楽です。ずっとこうだと身体が楽です~😆

今日もテレビ体操をして、身体はいい感じに

整っていると思えます。朝の10分だけでも効果ある

気がします🎶


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありま

したら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ3の逆位置です。

不調和、コミュニケーションの不和、を表すカード

です。

そこで、今日のメッセージは、

今日会う人とは、お互いの思惑が違っているかもしれません。先方の思惑とこちらの思惑は違うだろうと予想されるので、本題とは違う話で共通の話題を見つけてコミュニケーションを取ることで、トゲトゲしくはならないでしょう💚

という言葉をいただきました。

今日は、職場でアポがあって、3人で会う予定

ですので、正にこのカードかなーと思いました。

それでは、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓