見出し画像

My Tarot Diary 🌛

2022年6月10日(金曜日)天赦日・一粒万倍日

おはようございます。

今日は、今年最後の最強開運日だそうです✨

ダメ元でも、天にお願いをしてみてもいいかも

ですね😉

さてどんな一日になるか、楽しみですね🌟


今日もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、月の

正位置です。

そういえば昨晩は割ときれいに月が見えていて、

上弦の月を過ぎたかな、というのが見てとれました。

このカード、不安という意味がありますが、

スピリチュアルな力、という意味も持っています。

そこで、今日のメッセージは、

今年最強の開運日でもありますし、
スピリチュアルなエネルギーを活用しやすい時です。まず心を静めて、自分の心の状態を把握して下さい。自分の本当の望みは何か、感じてみて下さい。その願いを静かに意識することで、聞き届けられ実現しますよ❤

という言葉をいただきました。

よし!給料アップを願おうかな~と思います😆

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓