見出し画像

My Tarot Diary 🌰

2022年10月12日(水曜日)

こんにちは。
今日は手の検診とリハビリで病院に来ています。しかし待たされます、、、。今日はケガをしてからちょうど2ヶ月になります。指の動きは、かなり良くなっているので、あとはリハビリメインかなと思いますが、まだ検診があります。

さて、今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💖

今日引きましたカードは、カップ8の正位置です。古いものを置いて次に行く、一人の時間を大切にする。

そこで、今日のメッセージは、

今日は今までの人間関係を点検してみることに良さそうな日です。携帯電話で、もう使わない連絡先などを見直すなどすると、不思議なもので新しい情報が入ってきたりしますよ🎶

という言葉をいただきました。

書いてる途中で、診察があったので、随分時間経過してしまいました💦

これから出勤します。

手の調子はかなり良くなってきてるようですし、この調子でリハビリを頑張れば、手も元通りになりそうです。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓