見出し画像

My Tarot Diary 🌺

2022年8月24日(水曜日)

おはようございます。
今日も暑いです。8月も後半ですけども、
まだまだ暑いですね~💦
しかし、夕方の空とかを見ると雲の様子が秋らしい雲になってきているな~と思えます。この厳しい暑さもあと少しかな、と自分を叱咤激励しています😅

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A. E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ワンドのナイトの正位置です。馬に乗ってドンドン走らせる騎士が描かれています。前へ前へ、というカードです。

そこで今日のメッセージは、

今日は、行動することがツキを呼びます。どうしようかな~と思ったら、取りあえずやってみること。今日はずっとじっとしているよりも動いた方が良い展開を望めます💞

という言葉をいただきました。

暑いけれども、行動することが良さそうな日とのことです。今日の参考になれば幸いです。

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓