見出し画像

My Tarot Diary ⭐

2022年12月22日(木曜日)冬至

おはようございます。
今日は朝から見事に雨降りです。
久しぶりの本降りです。しかし午後から晴れるようで、明日からまたしばらく晴れ続きとの天気予報です。この雨の中を出勤するのは気が重いですが、仕方ありません。
雪国のことを思うとそんなことは言っていられませんね。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップのペイジです。昨日に続いてカップの人物が出てくれました。気楽に構える、優しく芸術に理解のある人物、ユーモアたっぷり、などの意味があります。

そこで、今日のメッセージは、

週の後半でもあり、お疲れが出ている方も多いでしょう。今日は、あまりあれこれ複雑なことを考えないようにして、楽しいことを考えるようにしましょう。特に、芸術に触れると、元気になれますので、インターネットなどでも良いので、有名な絵画を見たり、有名なクラシックの音楽を聴いたりすると、そのエネルギーに触れて癒やされ元気になれますよ💖

という言葉をいただきました。

私は昨日から頭痛が少しあるので、今日は出勤もいかがなものかしら、と思いましたが、こちらのカードが出てくれましたので、
大丈夫だな!ということで、出勤しています。

今日が冬至ですから、これから陽のエネルギーが強くなっていきますからね😄

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓