見出し画像

My Tarot Diary 🏆

2022年12月21日(水曜日)

おはようございます。
今日は一日中曇りで寒いです、と天気予報で
聞きましたが、なんと今、太陽が眩しく輝いていますし、青空も出ています。
少しでも太陽を拝むことが出来て良かったです。太陽を見るとホッとしますからね。
日本海側の大雪が収まりますように、と願っています。

昨日は仕事の関係で、神田明神様にお参りし、お祓いまで受けることが出来ました。
こちらでご縁のある皆様にも、神田明神様の開運エネルギーが届きますように、と願いました🙏

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップのキングの正位置です。寛大な、芸術に理解のある、などの意味があります。おおらかで優しい人物です。今日はそういう人に縁があるのかもしれません。

そこで、今日のメッセージは、

ピンチだな、と思って気持ちが下向きになっているかもしれませんが、今日は、助け船のようなそんな雰囲気をまとった人物に恵まれるかもしれません。誠心誠意、その人にまっすぐに話しをすれば、とても良い理解者となってくれるでしょう⭐

という言葉をいただきました。

明日は、冬至ですね。日が一番短い日が明日、なので、明日を境に、日が伸びてくるわけで、厳しい状況であっても、だんだんと陽のエネルギーに押されて、これから上向きのエネルギーになっていく、と予想されます。
冬至を境に、エネルギーも陽転していくでしょう。その流れに乗って行きましょう💖

それでは今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓