見出し画像

My Tarot Diary ⭐

2022年3月18日(金曜日)満月・大安

おはようございます。

あいにくの曇り空です。地面が濡れていましたから、

明け方まで降っていたようです。

今日は満月ですが、見られないかもですね~。

そして急に寒くなりましたので、また冬のコートに

逆戻りです。


さて今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル2の正位置

です。バランスを取っている道化師が描かれて

います。

昨日は、カップ4で、気分転換を、という感じで

読んだのでした。

今日もその続きのような意味を感じます。

そこで、今日のメッセージは、

真面目に超が付くほどになって、少しご自身の中からピリピリした空気が出ているかもしれません。気持ちをゆるりとさせましょう。遊び心を持って過ごそう、と思うだけでも雰囲気が柔らかくなりますよ💓

という言葉をいただきました。

金曜日でもありますし、少し気持ちを和らげて、

和やかに過ごすことを心がけましょう。

笑いのある時間を過ごせるといいですね😄


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓