見出し画像

My Tarot Diary 💡

2022年3月27日(日曜日)

こんにちは。

なんだか暖かいですね。春らしい陽気です。

近所のソメイヨシノはかなり咲いてきました。

しかしまだ、昨日の段階で五分咲きくらいです。

東京でも、場所によっては満開です。

今日は知人のお墓参りに杉並区に行ったら、 

桜が満開でした。

今日はまたあちこちで開花が進むでしょう🌸


今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌷

今日引きましたカードは、大アルカナの吊し人の

逆位置です。どうも身動き取れずうまくいかない、

煮詰まり感が感じられます。

せっかくの週末なのに、常に頭を占めている問題

を切り離して過ごすことが出来ないようです。

そこで、今日のメッセージは、

今日はあえて、いつもとは違うところに
身を置いてみるとかなりの気分転換に
なり、明日からの1週間を元気にパワフル
に過ごせそうです💞

という言葉をいただきました。

カードからは身動きが難しい印象でしたので、

あえて違う動きを取ることと、少しハメをはずす

こと。春だから、楽しいことに時間を費やすこと。

という感じですね🌸

お花見シーズンでもありますし、日曜日の午後を

楽しく過ごすことにいたしましょう😄💕


昨晩遅くに、『魂占い』の本について書いてます。

ご覧になってない方はご覧いただけたら幸いです。

この本を読むことで、自分への理解度も深まる

し、腑に落ちる部分もあると思います。

そうですね、「腑に落ちる」という言葉が

ぴったりかもしれません💞


それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良い春の日曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓














ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓