見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年7月4日(月曜日)大安

おはようございます。

朝から雨ですね。久しぶりの雨です。昨晩から

降っています。雨はあまり好きではありませんが、

さすがにずっと降っていなかったから、

少しほっとする感じしますね😅

湿気はすごいけど😆

今週は暑さ一段落というところですかね、

台風の影響が大きくないことを祈ります。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ペンタクルのキングの

正位置です。実力者とか、権力者、を意味します。

今日はこういう方とのご縁があるのかも。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、貴方に恩恵をもたらしてくれる、
力のある人物に出会う可能性があります。
この方は、貴方に新しい可能性を提示して
くれるかもしれません。チャンスがあれば、じっくり話を聞いてみましょう💞

という言葉をいただきました。

おお!新しい良き出会いであるなら大歓迎ですね。

私も今日は、アンテナを張って仕事に励みます🌟

それでは皆様、7月の週始めの月曜日、どうぞ

体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし

下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓