見出し画像

My Tarot Diary 🏆

2020年9月5日(土曜日)

こんにちは。

まだまだ暑いですね~。少し涼しくなったかな、
と思っていたのに😅
朝晩は確かに、涼しくなっているけれど、
昼間は夏のようですね💦

昨日は、私のタロットの師である、
みずきかのん先生の出張鑑定に
朝からまた同行させていただきました。
ひとつきほど前にも伺った会社です。
アシスタントとして、受付と、時間になったら
先生へご案内をします。
今回は、検温計も、先生が準備をしてらしたので、
検温もさせていただきました。
コロナ対策バッチリでした✨

その会社のお客様メインですので、そのとき
は拝見しないのですが、
後半の部で、スタッフさんを占うときは、
占いの勉強中である旨を伝え、許可をもらい、
占いの様子を拝見しました。

20分という限られた時間の中で、タロットカード
を使って、しっかりと占われ、アドバイスが的確
でした。長年の経験がおありになるとはいえ、
純粋にすごいなぁと、思い、感心するのでした。

個室になっているのですが、入って行くときは、
不安そうなお顔で、皆さん入られるのですが、
20分後、終わって出てくるときは、皆さん晴れやか
な笑顔で出ていらっしゃいます。

「とても楽しかったです。また来ます。」
とおっしゃった方がいました。

また、前回もいらしたリピーターの方がお二人ほど
いらして、

「前回来て、自分が変われたから、また来ました。」
とか、「悩みが晴れた」などおっしゃいました。

占いの力ってすごいな~と、そして、先生の鑑定力
の高さに感心しました。
どのようなお悩みにも、動じることなく、対応されます。

恋愛、結婚、離婚、不倫、妊娠、家族、仕事、人生、

なんでも鑑定されます。(今回は私が伺った中には
不倫はありませんでしたが。)占い師とはそういうもの
でしょうが、私はまだまだ、ドッキリしてしまって、
なかなかです😅

先生は、当てるというよりも、どれだけ
納得してもらえるか、お悩み解決に導けるか、
にフォーカスしている気がします。
そこが重要なのだな~と改めて思うのでした✨
本当に、この度もとても勉強になる一日でした。
先生、ありがとうございました💓

さて、今朝も、タロットカードを引きました。
(使用するカードは、Tarot of A.E.Waite AGM
URANIA です。)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら、教えて下さい。」🌟

今日出ましたカードは、大アルカナ、魔術師の
逆位置です。

逆位置ですねぇ。不注意な言動に気を付ける。
とか、誤解、とかが気になりますね。

しかし、このカード自体は、パワーのあるカードで、
正位置ならば、創造的エネルギーに満ちている、
表現がうまく行く、という感じですので、
逆位置から正位置に持って行きたいところです。

というわけで、今日のメッセージは、

今日は、あらゆるコミュニケーションに
おいて、相手を傷つけたり誤解されるよう
な発言が出やすいかもしれないので、気を
付けましょう。
それを心に留めながらであれば、
あなたのパワーを発揮出来るでしょう✨

という言葉をいただきました。
そうですね、意識すれば、変わりますからね🍀

こうした言葉は、転ばぬ先の杖、として
活用していただけたらと思います🎶

それでは皆様、土曜日の午後、暑さには十分
お気を付けて、週末の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓