見出し画像

徒然なるままに🌱

大切なものはいつも通り過ぎた後に
気がつくことが多い。

例えば、ふと目についた切符
改札に吸い込まれた後に気がついた

『今の写真取ればよかったな
                 なんだか数字がよかった』

そんな感じ。

今年の私はとても災厄な年だった。

例えるなら、神様から両翼を奪われ
光輪をもぎ取られて否応なしに堕天する

そんな1年だった。

それでも生きている限り目が覚める以上
2023年はやって来て朝日は登る🌞

来年はどうか羽のない私も翔ぶことを諦め
歩き出せる年にしたい。
そのうちまた飛べるようになるために🪶

日々の大切なことを見落とさず
1つでも多く拾える卯年を過ごしたいな🐇

皆様よいお年をお迎えください🎍🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?