見出し画像

ハンズ梅田店でPOPUP🐙

ハンズ梅田店でPOPUPさせていただきました…!とても光栄で、嬉しいことだなと、いつも思わせていただいています🙇‍♀️✨!

ハンズの皆さま、そしてキャレクの皆さまには本当に感謝しかありません。

そして何より、足を運んでくださったファンのみんなに、たくさんのありがとうを伝えたいです。

みんな、本当にありがとう🥹✨!


今回も、リクエストイラスト会の実施がありました。
いつもは似顔絵会を行うのですが、同じ企画ばかりではみんなも飽きてしまうかなと、マネージャーと何度も打ち合わせを重ね、今回はなんと…

イラストいっぱいチェキ会を開催することにしました…!!!!


初めての試みだったので、うまくいくのか、楽しんでもらえるのか、少し不安はありましたが、
【絶対にわくわくして、みんなに大満足で帰ってもらうんだ!】と強い気持ちでたくさん準備を重ねて挑み、

『とても楽しかった!』
『新しい企画で面白かった!』
『一生の宝物にします!』

と、とっても嬉しい言葉を参加者のみんなからもらえて、みりんは本当に嬉しかったです。

やってよかったなぁと心から思いました。

新しいことをするのには勇気が必要です。
またその一歩を踏み出すのは怖いです。

でも、ファンのみんなが喜んでくれることを考える時間は、私にとって何の苦でもなくって、
逆に楽しい時間です。

今回の少し挑戦的なイベントは、
個人的には100点をあげたい。そんなイベントに終わって、よかったなぁと思っています!🌷


グッズも、新グッズ多めで挑ませていただきました!

これも、毎回同じアイテムだと、みんながせっかく行ってくれた時にガッカリしてしまうかなぁと思うからです。

なるべく新アイテムは何点か入れて置けるように頑張っています…💪✨

これからも、そこはブレないように気をつけたいなとおもっています。

あくまでも、主役は遊びに来てくれるみんなです。

主人公はみなさんです。

みりんは、みんなが来てくれて、
心から【かわいい!】【わくわくする!】と思ってもらえるように、これからも突っ走って行きたいなあと思います💨!

ハンズ梅田店に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました…!🌻

また、もし、呼んでいただけることがあれば
もっともっと頑張りたいなと思います!

みりん🙈🌷



【現在やっているイベント】

■ハンズ博多店
日程:2024/7/17(水)〜8/16(金)
場所:ハンズ博多店5階

■KOBE Atelier marché in summer
日程:2024/07/22(月)-07/28(日)
場所:神戸マルイ3Fイベントスペース
   (三ノ宮駅からすぐ)
時間:11:00〜18:00
在店:土日14:00〜18:00

■ハンズ新宿店
日程:2024/7/24(水)〜8/26(月)
場所:ハンズ新宿店2階 
時間:最終日は17:00まで


【もうすぐ始まるイベント】

■沖縄ゆるっとイラストまつり
場所:イオンモール沖縄ライカム
   3階ネイチャーブリッジ
期間:7/26(金)〜8/25(日)

■creator Festa 推しと私の夏祭り
日時:8月17日(土)
場所:STAR RISE tower(東京)
※前売り券必要
🔽下にリンク🔗記載

■まだ秘密🤫♡
日程:
場所:

ぜひ、他のイベントにも遊びにきてね!

みりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?