見出し画像

初めまして、週末シンガーソングライターの味醂いろはです!

\  にょきき壁]•ω•́)!   /

平日は企業でOL(キャリアウーマン...🤔?)、平日の夜と休日は音楽活動などをしてます、週末シンガーソングライターの味醂いろは(みりんいろは)と申します!

文章書くのが苦手で、文を書くのに時間がかる私が、訳あってnoteを挑戦始めてみることに✍️ (その訳はのちほど〜)


私を知らないよ、って方がいると思うので、自己紹介をしようと思います。(誰得かな?笑)

【自己紹介】

OLの仕事も、音楽の仕事も自分の好きな事なので、週末シンガーソングライターとして、フリーランスで活動中。最近は歌やピアノだけでなくて、セリフや声優、ラジオパーソナリティーとかにも挑戦!表現の幅を広げたいです(*´꒳`*)♪将来の夢は「自分が創り出したモノで、自分が楽しいと思える事で、1人でも多くの方の笑顔にする」で、直近の夢はCMソングやドラマなどの主題歌を歌うこと!

<簡単なプロフィール>
https://wave-agent.jp/#creator-mirin-iroha

<SNSなど>
▽Twitter : @mirin168_Sing
▽Instagram : @mirin168
▽Tiktok : @mirin168_Sing
▽nana https://nana-music.com/users/34096/
▽mysta https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=313050
▽showroom https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=161815
▽Youtube https://www.youtube.com/channel/UCO0YVQEbhngzz9T50PGqjSw


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

≪最近、挑戦していること!≫
①『DEEMO THE MOVIE』主題歌歌姫オーディション
最近始めたアプリ「KARASTA」でのオーディション。自分の夢をカタチにするため、挑戦中!予選である1次審査は、ランキング上位30位以内🔥ぜひ応援よろしくお願いします!
https://karasta.net/movies/503870

②『日本さくらガールプロジェクト』
オリジナル曲「さくらひらり」をより多くの方に知ってもらうため、また桜のような人になるため、企画に応募参加しました。1次審査通って、現在2次審査をmix  channelで行ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
https://mixch.tv/u/6848431

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【 味醂いろはの3つの特徴 】

① 歌とピアノ

<カバー>
雰囲気が分かる曲は弾き語りしたり、オケ音源、アカペラで歌います。jpop、アニソン、ロック、演歌、ボカロなどジャンル問わず歌います。オススメ曲教えて下さい!

<オリジナル曲>
「本日はキミに甘えます」
各種音楽配信サービス: https://qr.quel.jp/omatome.php?bs=2Nw1Wzd

伝えたい事やテーマを思い浮かべていただけるように
CMソングや主題歌を歌うのが夢なので、お題をもとに15〜30秒くらいのものも作ったりしてます!

●tiktokやmystaで使って頂いてるオリジナル曲「めんどくって、ごめんね」
http://vt.tiktok.com/dpw18N/
→振付つけて踊って下さった方がいたり、コメディ動画や日常動画に使って下さってます!

●今まで作った勝手には、マックカフェバイバリスタ(チョコバナナフラッペ、アップルパイフラッペ)、ケンタッキー(クラッシャーズ ピーチティー ) 、ヨーグリーナ、ガーナミルクチョコレート、はかたのしお、フレッシュネスバーガー(タピオカ活動)などなど...

#勝手にCMソング シリーズまとめ
https://twitter.com/i/events/1221826992607133696?s=13


② モノマネ
おじゃる丸、ブルゾンちえみ、胡蝶しのぶ(鬼滅の刃) 、目玉のオヤジ、ボーちゃん(クレヨンしんちゃん)、ちびまる子、アンパンマン etc...たまにモノマネのまま、歌ったりします。

胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)
https://www.youtube.com/watch?v=SOvCkyMKqOs&lc=z22lctqbakfxfzhfzacdp431eqy1hz4iwgu32ktkuqhw03c010c.1577350372902402

ブルゾンちえみ
https://www.tiktok.com/@mirin168_sing/video/6753569860082601218


③ 食レポ
食べる事大好きなので「#にょきき食堂」銘打って、食べてコメントしながらshowroom配信。美味しいものためなら、色々追求します!話題の商品だけでなく、「yummy?yami?企画」というリスナーさんから応募頂いた具材を抽選で試して、食べ合わせを確認してく企画もやってます!(例:鍋、たこ焼きなど)

【LIVE情報】
- 過去出演ライブ (代表的なもの)-
★2016年
11/11 nanaアコ 《ちーぼ、脩平》

★2017年
1/21 nanation5 《にこ》
3/18 AMUSE3 《主催&MC、PA☆STAR》
5/5 nanacafe4 《主催&MC、あんまん》
5/6 ななころ3 《さわたま》
8/26  nanaフェス3《メインステージバックバンドA、さわたま》
9/17 歌藍堂《弾き語りソロ、ふじもん》
10/15 ななほん《さわたま&Kris》
12/20 nana荘1期生ライブ《をかつ組》

★2018年
3/28 なないろvol.4 《t.k》
7/7 ななほん2冊目 《べち、ぐさお》
8/5 nana組の輪音 vol.1 《堀桂》
8/9 いちばん星のなる樹のあたり 《ソロ》
10/27 WaVEクリエイターライブ ハロウィン
11月末 WaVEクリエイターライブ
12/21 WaVEクリエイターライブ クリスマス

★2019年
2/9 生nanaライブ ≪ぎゅうひ≫
5/11  musicバレッド ≪ソロ≫
5/26 ブクロ野音 ≪ソロ≫
8/18 袖振り合うも多少の縁 ≪あずさ,vn:乙坂ひかる≫
8/25 WaVEクリエイターライブ 夏クルージング ≪ソロ≫
9/30 はにーすくらんぶる ≪ゲストボーカル≫
10/21 WaVEクリエイターライブ ハロウィン ≪ソロ≫
11/11 strepto carps ≪ちーぼ≫
11/24 楓子×#kengo ツーマン@ブルーライブ広島 ≪#kengo,gt:藤本匠(Fujikin)≫

★2020年
5/16  coming soon ≪サポートピアノ≫
5/23  coming soon ≪ソロ≫


ライブ気になる!行きたい!チケット取り置き!という方は、私のTwitterのDMへ1度ご連絡下さい!(※歌やピアノ、サポート、伴奏依頼もあれば、TwitterのDMかgmailまでご連絡をお願いします!)


と、まぁ自己紹介は、showroomのルーム説明から抜粋です。笑

基本的には、showroomで毎日配信・Twitterをメインに生息しています!よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨では、また次の投稿で〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?