ネッ友が出来ました!

こんばんは、嫌な曜日が始まってしまいましたね。昨日は、少し暗めな内容をお届けしました。自分の言葉で誰かに勇気づけられたらと思い、これからも続けていきたいと思ってますのでどうかよろしくお願いします。

さて今回は、実はみゆぱんネッ友ができたんです!ことの発端はそうあれは、、、大昔の春の日、、、なんて茶番は置いといて😀最近は寂しくてとある親友とずっと平均8時間ほど電話をしてるんです。まぁ最初はすごく楽しかったし、今でももちろん楽しいけど、「流石にずっと2人も寂しいよね。」という話題になりました。(ここで誤解をしてほしくないのですが、私も親友もそれなりに友達はいます。ただ2人とも周りの人の顔色を窺ってしまう癖があるため、本音を話す相手はお互いしかいないと言う事です。)まぁでも2人とも出会いがない職場のため、あまり人と関わらないんです。そこで、ネットで友達を探すという手段になりました。危ないと思ったら即やめようと思っていましたが、めちゃくちゃいい人たちが多かったです!私達の願望としましては、年上で頼れる人という条件でしたが、結構年上の方が多くてまだ初めて一日ですが、7人くらいの方と繋がれました!幼少期は引っ込み事案で、自分から話かけることなんてなかった私が、1日で7人もお友達になれました!(オメェが勝手に思ってるだけだろなんて思わないでください🙇‍♀️)もちろん、私が奇跡的にいいアプリをインストールして、奇跡的にいい人たちと出会えた。こういうことになります。snsには良いことだけじゃないし、正しく使っていたとしても、情報が漏れて自分の情報が悪用されてしまうこともあります。今回私は、本当に奇跡的に良いものに出会えたので、もしこのブログを見て、ネッ友を作ってみたいと思った方は、しっかりと調べた上でお友達を作って楽しんで下さい!

(今回上記に「ネットで友達を作る」と誰が見ても伝わる用に書きましたが、詳しく言うと、マッチングアプリではございません。この情報を得た上でコメントなどの発言をよろしくお願い致します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?