自己紹介

こんばんは、皆さん今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
昨晩noteデビュー(?)をしまして、❤️を押してくれた方が何名かいらっしゃってすごく嬉しかったです!今回は、簡単な自己紹介をしたいと思いますのでぜひ軽く目を通していただけたらなと思いますので、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

名前:みゆぱん(名前の由来は、本名をもじったみゆと私に似てる動物がパンダらしくそこから取りました笑)
性別:女
誕生日:9月12日
出身:福岡県
趣味:料理、アニメ、ドラマの鑑賞
...って感じです笑(個人情報になってしまうので、年齢や本名は出さないという決断にしました。)
これからマイペース投稿にはなると思いますが、これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?