見出し画像

SHARP DL-FS01Lをレンタルで借りてみました 実機レビュー

たまたまTwitterで見かけた「SHARPのポータブルスピーカーランタン『any(エニィ)』が500円でお試しできるキャンペーン中」というレンティオさんのツイート。家電レンタル自体に興味があったのでお借りしてみました。

SHARP DL-FS01Lは、ソニーの「LSPX-S2」、バルミューダの「The Speaker」に代表されるランタンスピーカーです。

ちょうど、この一ヶ月にLEDライト(Barebones Living ミニ エジソンランタンLED)とスピーカー(BANG & OLUFSEN Beosound Explore)を購入したところ。

SHARPのポータブルスピーカーランタン DL-FS01LとBANG & OLUFSENのBeosound Exploreを聴き比べ動画を作ってみました。

ちょっと使ってみた感じだと、車中泊やキャンプではとても重宝しそう。ランタンは目が疲れずに読書ができる灯り。日が落ちてからキャンプ場に着いても、これ一台あればテントが建てられる明るさ。

ライトはダイヤルで細かくセッチングできる無段階調光(3%〜100%)。最大光量で4時間使えるそうです。50%くらいで使って36時間くらい。停電が発生するような災害時にも心強いですね。

眠くなったのでひとまずここまで。
まだまだ続く〜


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?