見出し画像

treasure/kingkong和訳、歌詞(読み仮名付き)

【junkyu】
Girl you so fire
君は本当に魅力的だね
내 심지에 On it
「ネ シmジエ」
僕の心に点火

혈관 깊이 퍼져 타올라
「ヒョrグァn キピ ポジョ タオrラ」
血管の深くまで燃え立つ


【hyunsuk】
Gotta gotta get it
絶対に手に入れなきゃ

Yes I'm the KING
そう、僕は王様だ

What you want? you got it
欲しいものは何?

【Yoshi】
Let me talk about it
話そう

【jaehyuk】
Let me talk about it

【Yoshi.jaehyuk】
Let me talk, Let me talk
Let me talk about it


【doyoung】
내 뼛속까지 차오르는
「ネ ッピョッソッカジ チャオルヌn」
僕の骨の隅まで満ちてくる愛

I wanna get it wanna get some more
もっと欲しい


【junghwan】
This is what we came for came for
僕達はこのためにきた
Now we gotta get our game on
今からゲームをはじめよう


【haruto】
Gotta shake the ground
地面を揺らせ
Gonna break it down go
破壊していく


【jeongwoo】
짙은 어둠이 두려워
「チトゥn オドゥミ トゥリョウォ」
深い闇が怖い

꺼진 내 불을 밝혀줘
「ッコジn ネ ブルr バrキョジョ」
消えた僕の日をまた灯してほしい


【jihoon】
난 네 사랑에 숨쉬어
「ナn ネ サラngエ スmスィオ」
僕は君の愛で生きてる

그게 내 세상이니까
「クゲ ネ セサngイニッカ」
それが僕の世界


【hyunsuk】
Here we go
さぁいこう
Make it make it drop
落とそう
Yeah my heart is like KING KONG
そう僕の心はキングコング
내 심장이 펑펑
「ネ シmジャngイ ポngポng」
僕の心臓が高鳴る


【doyoung】
Lose control
コントロール出来なくなる
Never ever stop
永遠に止まらない
Do it, Here we go
さぁ行こう
Bass drum
ドラミングを響かせて
We go hard hard hard hard
もっと激しく


【Yoshi】
Bass drum  KING KONG
響くドラミング、kingkong
느끼는 진동
「ヌッキヌn チnドng」
感じる振動

네가 원한대로 올라 꼭짓점 uh
「ニガ ウォナnデロ オrラ ッコkジッジョm」
君が望む頂点まで上がろう

함께 둘이 가자 죽지 않아
「ハmケ トゥリ カジャ チャkジ アナ」
死ぬまで一緒に目指そう

굳이 발언 하지 말어
「クチ パロn ハジ マロ」
何も言わずに。

I don't wanna wanna wanna wait
もう待ちきれない


【hyunsuk】
부수고 뛰어넘고 제끼고
「ブスゴ ッツィオノmゴ チェッキゴ」
壊し、飛び越え、捨て去る

필요 없어 너만 있음 만사 다 Okey
「ピリョ オプソ ノマn イッスm マnサ タ」
君以外何もいらない

But 내 Baby에게 책임을 물지마
    「ネ」   「エゲ チェギムr モrジマ」
君に責任は問わない

죄라며 단지
「チェラミョ タンジ」
罪だと言うなら


【haruto】
내 맘을 뛰게함
「ネ マムr ッツィケハm」
僕の心を高鳴らせる

나도 식겁함
「ナド シッコバm」
僕も驚愕した

돌 같던 내 맘도
「トr カットnネ マmド」
冷たく石のような僕の心は

진주 마냥 빛나더라
「チnジュ マニャng ピッナトラ」
真珠みたいに輝きはじめたんだ

심장은 쉴 새 없이 Buh-ruh bum bum bum
「シムジャngウn スィr セ オプシ」
心臓は休まず Buh-ruh bum bum bum


【jihoon】
내 뼛속까지 차오르는 Love
「ネ ッピョッソッカジ チャオルヌn」
僕の骨の隅まで満ちてくる愛

You drive me crazy and I can’t control it
君は僕を狂わせるからコントロール出来なくなる


【jaehyuk】
This is what we came for came for
これが僕たちの目的だから
Now we gotta get our game on
今ゲームをはじめよう


【doyong】
Gotta shake the ground
地面を揺らしぶち壊そう


【asahi】
짙은 어둠이 두려워
「チトゥn オドゥミ トゥリョウォ」
くらい闇が怖い

꺼진 내 불을 밝혀줘
「ッコジn ネ ブルr バrキョジョ」
消えた僕の日をまた灯してほしい


【jeongwoo】
난 네 사랑에 숨쉬어
「ナn ネ サラngエ スmスィオ」
僕は君の愛で生きてる

그게 내 세상이니까
「クゲ ネ セサngイニッカ」
それが僕の世界


【junghwan】
Here we go
さぁいこう
Make it make it drop
落とそう
Yeah my heart is like KING KONG
そう僕の心はキングコング
내 심장이 펑펑
「ネ シmジャngイ ポngポng」
僕の心臓が高鳴る


【junkyu】
Lose control
コントロール出来なくなる
Never ever stop
永遠に止まらない
Do it, Here we go
さぁ行こう
Bass drum
ドラミングを響かせて
We go hard hard hard hard
もっと激しく


【asahi】
I’m holding (I’m waiting)
僕はここで待ってるよ
I’m running (I’m fading)
君に会いたくて走ってる


【jihoon】
널 끝까지 포기 못해
「ノr クッカジ ポギ モテ」
君を諦めるなんてできないよ

한순간 일분 일초까지
「ハnスnガn イrブn イrチョッカジ」
一瞬でも1分でも1秒でも傍にいるから


【jeongwoo】
(I can be there)
止まっていられない
I found you come to me
君を手に入れ、僕の元に
널 품에 안고 올라
「ノr プメ アnコ オrラ」
君を抱きしめ

우리 둘만 있는 곳으로
「ウリ トゥrマn イッヌn ゴスロ」
2人だけの世界にいこう



Get up get up move it

Get up get up rock your body

Get up get up move it

Put'em up Put'em up Hey

Hit me one more time

Get up get up move it

Get up get up rock your body

Get up get up move it

【hyunsuk】
Put'em up Put'em up Put'em up

Like KING KONG





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?