【恋愛】思わせぶりとは?

私の友人が思わせぶりの男子を好きになってて見せてもらったLINEの内容が勘違いするだろってくらいに上手いんです…
完全脈アリだろっていう内容を書くけど絶対好きとはかかないんです。中には好きとかそういう匂わせをする男子もいますが実際に使う人は少ないらしいです。今日はそんな思わせぶり男子の特徴を紹介します!!

①とにかく褒める!!

髪型、メイク、服装、など褒められたら必ず嬉しいだろっていうキュンキュンを狙ってきます!
「その服可愛い」「髪切った?めっちゃ似合ってるね」などとにかく褒めてきます。
こういう時はあしらうのがいいらしいですよ…!

②とにかく優しい

思わせぶりだけじゃなくてほんとに脈アリな場合もあるからこれだけで判断はできないって聞きます…「大丈夫?」と声をかけたり心配してくれます。めっちゃきゅんですよね!!!!
連絡が自分から来なかったり遊びの誘いがなかったら本命じゃないって判断できます…人それぞれなので絶対とは言えません!

③急な誘いの連絡

これも脈アリじゃん!って喜んじゃいがちだけど急な誘いは暇つぶしや人数合わせの可能性があるので脈アリとは言いきれません…
みんながみんなではありませんが前もって連絡や予定を立てるため急な誘いは本命にはなかなかしない人も多いらしいです。

④女の子の扱いに慣れてる

育ってきた環境が女の兄弟が多いい場合は確かに慣れてるかもしれませんが思わせぶりな男子は色んな女子にそういう対応をするので慣れてる人が多いらしいです…沢山の女子と話するなーって思ったら思わせぶりの可能性が高いです!

⑤連絡が頻繁

連絡が多い🟰本命とは言いきれないです…何気ない会話が続いてる場合は友情の方が近いかもしれないと思います!絵文字や文字の打ち方をよく見て思わせぶりじゃないか、いいように振り回されてないかを見るのが大事です!

⑥自分の恋愛話は深く話さない

好きな人いる?などの質問を相手にしてもあしらわれてしまう率が高いらしいです!
向こうからの質問は多いいけど自分はあまり答えずにいる。実は本命にはそんなグイグイいかないのが思わせぶり男子に多いので周りの女子への対応も見てみるといいと思います!

以上!思わせぶり男子の特徴でした!
個人差あるので人それぞれ恋愛の仕方は違います。なのでみんながみんな思わせぶりとは限りません!思わせぶりから本命に変えられる場合もあるので希望を捨てず頑張りましょう!!
あまり真に受け過ぎずよく考えて慎重に相手とコミュニケーションをとるのがいいと思います!

是非YouTubeの方も見てくれると嬉しいです😭🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?