見出し画像

【お知らせ】 本日13:30からINSTA LIVEをするぜ

おいおい告知が急だぜベイビー!
#花輪くん

という感じかもしれませんが、
本日4月22日の13:30から
INSTA LIVEをやることにしました✌︎

八木さんとコラボ配信で
(彼のnoteは▶︎コチラ )
色々と話せたらなと思ってます。


画像1

私のinstagramはこちらのタグからどうぞ。
@ miriishii でやってます♡



普段こちらのnoteに書いている
系統の話も盛り込めたらなと考えているので、
ぜひ遊びにきてくださいな〜!
コメントなどもお気軽に◎


質問なども答えられる内容でしたら
できる限り答えられたと思いますぜ。
イェイ。




ではでは、
愛を込めて。

miriishii

ここから先は

0字
【4月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

3月31日から4月29日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2020年4月号】の全ての記事 (全37件)がご覧…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?