見出し画像

【覚醒期間を振り返る】エネルギーに敏感だった頃の満月の日、実は身体の変化がかなりヤバかった

その当時、SNSやBLOGなどで
一切書いていませんでしたが...
そうなんですよ、
ヤバかったんですよ...



という事で本日2度目の記事です。
miriishiiです。こんばんは。



今まで公にしてこなかった
私の過去の実体験シリーズ
noteでヒソヒソといそいそと
シェアしていっている訳ですが、

今日は約5年ほど前の体験を
引っ張り出すことに決めました。イェイ。


画像1

【初めて話します①】中2の数学の授業中
「フラッシュバック」で見知らぬ所に
飛んでしまってから全てが始まった。


画像2

【初めて話します②】 魂のお散歩 /
ポルターガイストまじか /
タロット占い師ついに誕生...
の3本です -完結編-


この2記事で、私の「目覚め」
きっかけの実体験や「覚醒」の過程と様子...
そしてなぜタロットをするにまで至ったのかを
公の場所で初めて伝えたのですが、


その時に書ききれなかった、
「こんな事もあったんだよな」
というマル秘エピソードです。



そう、タイトルにもある通り...

画像3

覚醒期間の
満月の日の身体変化について。



満月の日に覚醒って
狼人間なんかオイオイオイ

といった感じかもしれませんが、


一応お伝えしておくと
わたくし、狼人間ではありません( ͡° ͜ʖ ͡°)



しかし、この約5年前の覚醒期間...
大3の秋頃?

「考えすぎでしょ!」とは
言えないほど顕著に満月の前後の
体調への影響が凄まじかったんですよね。


狼人間かのごとく
満月の影響を受けに受けてました。



その当時は、

「これが今後一生続くんなら
まじでキツイな...(白目)」

って感じだったな。



具体的な話をしていくと、

ここから先は

1,299字
【5月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

4月30日から5月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2020年5月号】の全ての記事 (全37件)がご覧…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?