見出し画像

初めての一人暮らしでホテル暮らし

はじめまして。miriです。

今日から、初めての一人暮らしをスタートさせました!

1ルーム借りるくらいの値段で、ホテル暮らしできるサービスを活用し、服とかハンガーにかけたあと、近所のバルで一杯飲んで、シャワー浴びて、ゆったりしております。

(バルの店員さんがイケメンだったけど、めちゃすっぴんで行っちゃったからちょっと後悔。最近肌荒れがひどいし…お肌の曲がり角ってやつですね。)

初期費用もかからず、光熱費込み、インターネットも使える、週一でお掃除してくれる、ただしキッチンはない。

むしろ、お金貯まるんじゃね?と思っております。

(ご飯の工夫が急務だけれども…!)

あと、仕事でビジネスホテルとか泊まるとき、めちゃくちゃ楽だし、ベッドふかふかで最高、ここで一生暮らせたらいいのに…という人生の夢がかなった感じもあって、とても嬉しい。

コロナの影響もあって、オリンピックなかったりで、予定の客足まで届かないホテル多いと思うからwin-winなサービスだなぁと。

ご飯の工夫とか、のせていければなぁと思います〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?