見出し画像

ReLIFE(実写版)

前から観たかったけど中々(視聴する)機会が無かった【ReLIFE】→“【Abema.TV】で無事魅了”になりました\(^ω^)/!!

画像1

Yuちゃんと結婚して暫くしてアニメ版が放送されて“社会現象”になった作品---。

リアタイでは鑑賞出来なかったけど,実写版だけでも視聴出来た事が何より嬉しい限りでした...(´;ω;`)

画像2

画像3

「人生やり直したい・゜・(ノД`)・゜・」

誰でもそう思う事はあると思います。

(実際に【海崎新太君】→“loopして人生を変えた”ので,彼が前向きに頑張ってる姿には思わず涙しました...(;_;))

画像4

切なくも純粋なstoryは,私達の心㋲“純粋”にしてくれました。

twitterの呟きを見てる限り【ReLIFE実写版】→“あんまし”やったみたいやけど,個人的にはめっちゃ気に入ってる作品です∧(ё)∧

画像5

新太君のお気に入りやった【日代千鶴ちゃん】→“黒髪の乙女”&“素朴なおにゃのこ”って感じでめっちゃ感じ良かったです(*´∀`*)♥

「“➋本縛り”JK時代やった様な...」

視聴を続けて行く内に,私自身㋲昔を思い出しちゃいました(←)www

画像6

【中川大志君(新太君役)】&【平祐奈ちゃん(千鶴ちゃん役)】→“best match”で最高のW主演でした\(^ω^)/!!

(アニメレポが)もうちょい落ち着いたら,映画レポ㋲ちょく×➋綴って行きたいと思います☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?