見出し画像

いわかける-Sport Climbing Girls-➊

画像1

【今季アニメ】→“神作品の宝庫”間違い無しです!

blogを簡素化する事によって,色んな作品をレポ出来る様になった反面調子に乗って視聴しちゃってるオチですが(←)www

“Climbing”を題材にしたアニメ,今迄無かった様な...(^_^;)

画像2

画像3

んで,早くもハマりそうな予感です(←未だ“バトる段階”にすら入ってへんのに(っ*≧▽≦)つナンデャネン!)www

個人的に【杉浦野々華ちゃん】→“ハマり役”になっちゃいそうです( ̄∀ ̄)

画像4

んで【笠原好ちゃん&上原隼ちゃんの立ち位置】→“【住民投票】を巡って対立する自民大阪&維新”にしか見えなかったです...(´-ω-`)

とりま,次回㋲wkwkです☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?