#silent

『silent』の脚本家さん、とてもとても大好きです。

会話のテンポ感とか、やり取りも、同じ言葉を
1話の中で複数回使うのも、
はぁ、とため息が出ちゃうくらいに好きです。

元々『silent』の脚本家さんが誰かは知らずに1話を見ていて

見終わった後に
このドラマすごい……!めちゃくちゃ好き!

脚本書いてる人 、誰 、?

と気になって、調べたら
『踊り場にて』でフジテレビヤングシナリオ大賞を
受賞された方だったと知って驚き……!

この人だったんだ!!となぜか嬉しくなりました、

『踊り場にて』も『グレー』も拝読したんですけど
セリフのテンポ感がすごく素敵で、
ずっと読んでいたいなと思える脚本です。

私も、こういう脚本が書けるようになりたい
とってもなりたい……!!

いつか、人の心に届くような、人の心に残るような脚本を書きたい

さらにそう強く思わせてもらったきっかけのような人です

『silent』毎週楽しみなドラマのひとつです

純粋に楽しむ気持ちとともに、勉強の意味も込めて
大切に見たい作品です

#silent  #紬 #想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?